ウイキペディアタウン in さかい
3月19日
堺の図書館で開かれた「ウイキペディアタウン in さかい」のイベントに参加して来ました。
日頃記事の参考にさせて頂いている、wikipediaの書き方を教えて頂ける会です。
25名ほどの参加者が集まり、午前中は史跡ガイドさんにより案内を受けながら、大仙公園付近の古墳やお寺を回り、写真の撮影をしました。
太極拳をされているグループもいました。
こちらは萬代寺です。
屋根から落ちたように、瓦の一部が置かれていました。
百舌鳥八幡です。
こちらも古墳ゾーンになっています。
こちらが尾羽天満宮です、円通寺と同様に祠のようなものだけでした。
百舌鳥が描かれています。
大きな亀がいました。
江戸時代後期の庄屋の建物です。

« クロッカスの開花 | トップページ | 1Day街歩き (42)みなと通 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- livedoor Blogへ移行しました(2019.06.03)
- ウイキペディアタウン in さかい(2017.03.20)
- 祝・10周年(2016.06.05)
- 障子の張り替え(2015.05.30)
- 公園ランチ(2014.10.01)

























コメント